10月開講予定

季節が変わり、今年から来年へはいっていくこの時期、
セッションのご希望が多く、嬉しく思っています。
来年はどうしようか、ほんのり考えはじめるときですね。
セッションは随時受け付けております。

さて、10月のカラーはマゼンタになります。
マゼンタ色は赤い色が多く、10月は過ごしやすい気候ですし、
家の中から外へ、活動される方が多くなりそうです。

しばらくお休みいただいていた講座も再開します。
オンラインも対応しておりますが、
対面ももちろんOK
3名以上での開催でしたら、六甲への出張もさせていただきます。
六甲の方が便利、という方はぜひ、お友達と一緒にしてみませんか?

✻ 10月開講予定

10/19 水 セルフカラー講座 10:00~ 申込締切10/10

開講日と日程やお時間が合わない方は個別対応させていただきますので、
ご遠慮なくご相談ください

講座についてはこちらから→☆ 木実のセッションについてはコチラ→☆

0コメント

  • 1000 / 1000

komi˖colour ↟↟

虹色の学校神戸北校 家族が笑顔に◞✺ 家がほっとする場所に◞✺ 毎日を楽しめるように◞✺ 色彩のチカラでココロにアプローチ じっくり落ち着くココロのカラー がんばっているお母さん カフェに息抜きにいくような気持ちでどうぞ PCS虹色の学校神戸北校校長  PCSマスターカラーセラピスト&コーチ 個人セッション 各講座開催 元カフェ雑貨店店主 元幼稚園教諭 ⌂